Beauty

Japan
Crew
Image

ひと塗りで鮮やか!必見!夏の終わりにつけたいリップ

2019年09月16日|s_travel

Image
Image
季節の変わり目で、暑かったり涼しかったりいつもよりちょっと身体が疲れやすい気がします…
お化粧するのもしんどくなってきませんか?わたしは暑いのが苦手なので、残暑のような暑さの日は特にお化粧するのがとっても面倒です(笑)

そこで、お化粧するたび気分が上がりそうな鮮やかな色のリップの紹介です!

CHANEL ルージュココフラッシュ (4320円)
商品URL: https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/lips/lipsticks/rouge-coco-flash-colour-shine-intensity-in-a-flash-p174052.html#skuid-0174052 target="_blank" class="highlight">https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/lips/lipsticks/rouge-coco-flash-colour-shine-intensity-in-a-flash-p174052.html#skuid-0174052

公式の紹介文の通りひと塗りで綺麗に発色します。
わたしのおすすめは92番と96番。
朝塗っても夕方までうるおっているので塗るたびに感動します…!
わたしは鏡を見なくても綺麗に直せるのでほぼ毎日カバンに入れています。
92番は塗ってみると赤とピンクの中間のような色で透け感があり、
96番は一見紫味が強そうですが、塗ってみるとプラム系のピンクっぽい色です。
紫の主張が強くないのでよく手が伸びます。



Dior ディオールアディクトステラーシャイン(4320円)
商品URL: https://www.dior.com/ja_jp/ target="_blank" class="highlight">https://www.dior.com/ja_jp/メイクアップ/dior-addict-stellar-shine

わたしのおすすめは976番。
青みのあるピンクで、細かいラメがたっぷりで見るたびにテンションが上がります…
ギラギラしていないのでどんな服装の時にも合わせやすく、リップも細身で柔らかく塗りやすい◎
発色もとってもよくて、リップ直しの時についつい手が伸びます!



メイベリン カラーセンセーショナルリップスティック(1200円)
商品URL: https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/color-sensational-lipstick target="_blank" class="highlight">https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/color-sensational-lipstick

わたしのおすすめは05番。バーガンディですが唇につけるとブラウンっぽい色に。
高発色でなめらかな仕上がりです。さらに、蜂蜜配合で保湿もできる優秀ぶり。
そしてなかなか落ちにくいです。
プチプラコスメなので手が出しやすいかと思います!


夏の終わりにぴったりなリップを見つけて楽しみましょう!

CHANEL公式HP: https://www.chanel.com/ja_JP/
Dior公式HP: https://www.dior.com/ja_jp
メイベリン公式HP:https://www.maybelline.co.jp
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。