Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】お土産のクラフトビールはここ!/ #CAのオススメ

2019年09月20日|s_travel

Image
Image
Image
Image


水物は重くなって嫌だけど、大人のお土産に喜ばれるのはやはりお酒。
ヨーロッパのビールやワインは特に渡した時の反応が良いことが多いですね。

バルセロナでお土産としてプレゼントするビールなら、こちらの「LA BEATA」がおすすめ。

かなりたくさんのクラフトビールが揃っています。


バルセロナ のクラフトビールで有名なのは「BARCINO」というビール。
BARCINO(バルキノ)というのは、バルセロナのベースとなる王国のことですが、4種類のBARCINOビールにはバルセロナ旧市街の4つの名前が付いています。
街中のレストランなどでも取り扱われているものです。

そしてこのお店オリジナルのビールもありました。
他店にはおろしていないようなので、完全なる限定品。

何よりこのお店の楽しいところは、ビールとは思えないラベルのものがたくさんあり、お家の飾りとして置きたくなるような気分になりました。
飲んだ後も見て楽しめること間違いなし!




【 La Beata 】
Web: http://www.bodegalabeata.com
Address: carrer de les Beates 1B, 08003 Barcelona
月曜-金曜: 11:00 - 14:00 & 16:00 - 20:30



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。