Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】ガウディ建築を観光の際は!/ #CAのオススメ

2019年09月22日|s_travel

Image
Image
Image
Image



スペイン、バルセロナといえば、ガウディの建築が一番の有名観光名所となっていますね。

バルセロナの代名詞ともなるほど有名なのが『サグラダ・ファミリア』。
なかなか完成しないことでも話題のあの場所です。

バルセロナ に来たら絶対に訪れていただきたいのですが、日本人の予想を上回る人気さなんですね。
そのためチケットは売り切れ続出。旅行代理店やツアー会社もオフィシャルページから購入するしかないため、オフィシャルページで購入できない場合、すべてのチケットが売り切れということになります。別枠での当日券はありません。


そのため、バルセロナ訪問をお考えの際は、まず初めにこのチケットを抑えることをおすすめします。

■こちら
http://www.sagradafamilia.org

チケットは数種類ありますが、塔に登りたいという思いがあまり強くない方は、ベーシックのチケットで良いと思います。音声ガイド付きのチケットもおすすめです!

実はこのサグラダファミリア、世界遺産になっている箇所はガウディが生前製作に携わった「生誕のファサード」と「地下礼拝堂」のみ。
とはいえ魅力がたくさん詰まったサグラダファミリアは、外からも中からも楽しめる要素がたくさんです。


まずは、チケットを抑えていただくこと。
そして、敷地付近、敷地内にはスリが多数。
できる限り、荷物は少なめに、そして貴重品の管理はより慎重に観光してください。

チケットには時間記載がありますが、15分以上遅れてしまうと、入場ができない可能性が高いため時間には余裕を持って行かれてくださいね。




【 La Sagrada Familia 】
Address: Carrer de Mallorca, 401, 08013 Barcelona
Hours: 9AM - 8PM




CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。