Station Info

Japan
Crew
Image

【鳥取】温泉が沁みる季節になりました!/ #CAのオススメ

2019年09月24日|s_travel

Image
Image
Image

気がついたらもうすぐ10月。
1年って本当に早いですね。秋めいた気候になりました。
温泉が恋しいこの頃です。

こちら、だいぶ時間差投稿になりますが、いつの日か訪問した鳥取のおすすめ宿をご紹介!

『観水底 こぜにや』です。

鳥取駅から徒歩約10分のところにあり、アクセスが良いのがありがたいのですが、それでいてとても静か。
お庭もあり、敷地内はとてもゆっくりと時間が流れていました。

何より癒されるのは、スタッフの方がとても親切なこと。
フレキシブルにニーズに対応してくれていたので、女子旅はもちろん、お子様連れの家族旅行にも良い環境。

時間に応じた貸切露天風呂があり、とてもゆっくりできました。
そして食事も美味しい。
地元の食材を使っていて、ベーシックなコースでもたくさんのお料理が楽しめます。

鳥取名所である砂丘から近いことも嬉しい!
またそちら方面に行く時には、訪れたい場所です。




【 こぜにや 】
Web: https://kozeniya.com
Address : 〒680-0834鳥取県鳥取市永楽温泉町651
TEL:0857-23-3311
E-mail:post@kozeniya.com




CAのおすすめ / 日本 / 鳥取 / 温泉

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。