Station Info

Japan
Crew
Image

【箱根】忘れられない隠れ家的宿!/ #CAのオススメ

2019年09月27日|s_travel

Image
Image
Image
Image
Image


CAとして海外を飛んでいた頃から、温泉が大好きで、このくらいの時期になる月に一回はどこか地方の温泉に行っていたような気がします。(海外に住んでから、最初に恋しくなったのは日本食よりもお風呂環境。)

今まで行った温泉で印象に残っている宿がこちら。
箱根にある、「オーベルジュ箱根フォンテーヌブロー仙石」です。

箱根には有名宿泊施設から隠れ家的な場所までたくさんの宿があり、いつも決めるのに時間がかかっていたのですが、この宿は特に印象に残っています。

部屋はそんなに広くないものの、客室の露店風呂がとても心地よく、贅沢な広さ。
真冬に行ったので外には雪も積もっていて風情が感じられました。


もともとフレンチレストラン事業を展開していたことから、食事が驚くほど美味しい。
ディナーも朝食もゆっくりといただけて、その前後に部屋の温泉に浸かれるのが至福の幸せ。

日本食宿は多いと思いますが、産地の食材を活かしたフレンチ宿と温泉の組合せはなかなかないなという感じでした。
記念日やご褒美の宿泊におすすめしたいです!




【 オーベルジュ 箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭 】
Web: www.fontenu-hakone.com
Address: 〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-703


CAのおすすめ / 日本 / 神奈川 / 箱根


#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。