Station Info

Japan
Crew
Image

【バレンシア】安上がり旅の強い味方!/ #CAのオススメ

2019年09月29日|s_travel

Image
Image
Image
Image


スペイン旅行で候補に上がる都市の一つにバレンシアがあります。
バルセロナやマドリッドとはまた違った魅力のあるバレンシア、そんなに大きくないためちょっとだけ寄りたいなという都市なのですが、ふらっと寄る時ってホテルにお金かけたくないなという気持ちになってしまう私。

そんな時に見つけた可愛いホステル。
なんとありがたいことに長距離列車の駅舎内にあります。

ロビーがラウンジのように充実していて、昼間はノマドワークをする人やカフェを楽しむ人、夜にはちょっとしたパーティーも開かれたりして、交流の生まれる場所です。

ドミトリータイプのベットはかなり広めで、各ベッドの下には大きな荷物入れがあります。
バス、トイレは共有。ホステルに泊まる時に必須なのはビーチサンダル!
お風呂からそのまま部屋に向かう時にあるのとないのでは快適度が全く違いますよ!!

チェックアウト後もバックを預かってくれたり、鍵がアプリでできたり、便利ー!と思えるところがたくさん。
一泊20ユーロほどで、寝に帰るには十分なクオリティでした。


【 UP HOSTEL! 】
Web: http://www.uphostel.com
Located in: Valencia North Train Station
Address: Carrer de Xtiva, 24, 46007 Valncia, Valencia



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel

STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。