Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】あなたもサングラス美人に!/ #CAのオススメ

2019年10月13日|s_travel

Image
Image
Image


太陽の国と言われるスペイン。
特に海も近いバルセロナはサングラスショップがたくさんあります。

その中でも私のお気に入りのお店がこちら、「Etnia Barcelona」です。

お店に入ったらすぐ、このブランドのセンスの良さを感じと思いますが、おしゃれさはもちろんクオリティが最高。
サングラスのレンズには、特殊な素材を使用しており、鍵などの硬いものでこすっても傷がつかないんですね。よくサングラスを落としたり、ケースに入れずカバンに入れてしまうような私には本当にぴったり。笑

形もレイバンや大手メゾンにはないようなものがあったり、同じ形でもカラーバリエーションが大変豊富で、選ぶのが大変なほど。この色はいいけど形がなといったような経験を何度もしていたので、このお店を見つけた時はテンションが高まりました!

おすすめなのは、ハイセンスな店員さんたちに選んでもらうこと。
鼻の高さなど顔のバランスに合わせて、フィットするサングラスを選んでくれるのですが、これが予想を超えるほどその人に似合うんですね。
何度か友人を連れて行っていますが、みんな「自分では選ばないけど、なんかいいね、新しい!」と購入に至っています。

お値段は平均して150ユーロ前後から。
サングラスの相場かなという印象です。

自分用や親しい人へのプレゼントなどに良いですね。
Tax Refundももちろん受け取れます!


【 Etnia Barcelona 】
Web: https://www.etniabarcelona.com

Address: Carrer de l'Espaseria, 1, 3, 08003 Barcelona
Hours:
Friday10AM9PM
Saturday10AM9PM
Sunday128PM
Monday10AM9PM
Tuesday10AM9PM
Wednesday10AM9PM
Thursday10AM9PM
Phone: 930 18 66 14



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。