Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】グルメエリアの美味しいお店!/ #CAのオススメ

2019年10月17日|s_travel

Image
Image
Image
Image
Image



バルセロナのお洒落&グルメ地区といえば、ボルン。
たくさんのセレクトショップやレストランがあり、賑わっているエリアです。

そんなボルン地区でコスパ良しな美味しいお店が『Elsa y Fred』。
スペイン食の代名詞ともなっているタパスをお洒落な空間でいただける場所です。

どのタパスも本当に美味しい。
美味しい以外の言葉がみつからないのがもどかしいのですが、おすすめのタパスを聞かれたら伝えたい候補3つには入る気がします。

それでいて価格もリーズナブルで、2人で食べて23杯飲んでも60ユーロほど。
3500円くらいずつでした。この美味しさとクオリティ、お店の雰囲気でこの値段は本当に嬉しい。

食べていただきたいのがバルセロナのイカ。
セピアと呼ばれる中サイズのイカが本当におすすめです!
フリットもあるんですが、グリルしてオリーブオイルがかけてあるアンダルシアスタイルが断然美味しい。

バルセロナ滞在のときはぜひ食べてみてください!



【 Elsa y Fred 】
instagram: https://www.instagram.com/elsayfred/web: https://elsayfred.es/en/

Address: Carrer del Rec Comtal, 11, 08003 Barcelona
Phone: 935 01 66 11

Friday8:30AM1AM
Saturday9AM1AM
Sunday9AM1AM
Monday8:30AM1AM
Tuesday8:30AM1AM
Wednesday8:30AM1AM
Thursday8:30AM1AM



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。