Beauty

Europe
Crew
Image

CAおすすめプチプラ秋コスメ♪アイシャドウ編

2019年10月04日|Rila

Image
Image
Image
こんにちは!

まだ暑い日もありますが、秋メイクを楽しみたいですよね♪

先日とってもかわいいアイシャドウを見つけたのでご紹介します☆


◆ ヴィセリシェ ダブルヴェールアイズ
PU-5 モーヴブラウン系 1000円+税


秋冬の新作です!東京駅ナカのアインズトルペで購入しました。

くすみラベンダーとくすみブラウンの組み合わせがめちゃくちゃかわいい(^ ^)秋メイクにぴったりのアイシャドウです。

プチプラとは思えない上品なツヤ感と、細かいグリッターラメがおしゃれですよね!


☆おすすめの使い方☆

①+②を混ぜてアイホール全体に指で塗る

①を涙袋にチップで塗る

②を二重幅に塗る


フライトでもプライベートでも大活躍すること間違いなし◎


秋コスメってイエベさん向けが多いと思いませんか?こちらのアイシャドウは、ブルベの私でも肌なじみがよく使いやすいです!

気になる方はぜひぜひ買ってみてくださいね(o^^o)

#秋コスメ #caおすすめ #caオススメ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。