Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】野菜が恋しくなったら!/ #CAのオススメ

2019年10月25日|s_travel

Image
Image
Image
Image

バルセロナに来る友人たちがよくいうのは、「生野菜って食べないの?」という言葉。
言われてみれば、確かに生野菜を食べる機会は減ったかもしれません。

チーズと生ハム、オリーブが前菜のようなアペタイザーになっているような感じで、サラダを最初に食べるという習慣があまりないかもしれません。
バルセロナにも何軒かサラダ屋さんはあるのですが、日本にあるCRISP WORKSのような盛り盛りサラダがあまりなく、探していたら出会えました。美味しいサラダとパニーニのお店!

葉野菜にアボカド、ジェノベーゼ、トマト、そしてモッツァレラチーズ。
栄養満点の食材でお腹いっぱいになれる幸せって本当に最高ですよね。

エスパーニャから一駅のPobre Secという駅が最寄りです。
ブランチに使いたいお店のご紹介でした!




【 Cafe Cometa 】
Address: Carrer del Parlament, 20, 08015 Barcelona
Web: cafecometa.com
Phone: 930 07 32 03
Hours: 9AM-9PM


CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。