Beauty

Japan
Crew
Image

to/oneのオススメアイシャドウ

2019年09月01日|Japan Crew

Image
Image
Image
大人気オーガニック系コスメブランド、to/one(トーン)からオススメアイシャドウをご紹介。

ペタル アイシャドウ 2019AW<全3色>
2,420 (税込)
今回は29のピンキーレッドを使用したのでレビューをシェア致します!

色の写真は上から薄いピンク、レッド、ミックスです。
どれも色味がかわいくて、ラメ感も主張しすぎない。使い方によっては印象も大きく変わるので非常に使えるアイテムです!

そしてオススメしたい理由のひとつにその成分があります。
ウチワサボテンオイルとフラワーエキスを配合し、肌に優しく、そして発色の華やかさにもこだわった作りになっているんです。

個人的な使い方は、薄いピンクをアイホール全体と涙簿黒に使い目じりにレッドを部分使いすることが多いのですが、ミックスした色もレッドの主張をピンクがやんわりした印象にしてくれるのでお気に入りです♪

こちらのアイシャドウの色味は、印象をぐっと女性らしく演出してくれるだけではなく、これからの秋メイクに人気のブラウンやボルドーとも相性が良いのでオールシーズン使える便利な色だと思います。

コスメキッチンで全色試せるので、ぜひ試してみてくださいね^^

#CAのおすすめ #トーン #アイシャドウ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。