Beauty

Other
Crew
Image

大人気イソフラボンシリーズのオススメ!

2019年10月06日|Other Crew

Image
Image

今回はプチプラで買えるオススメアイクリームをご紹介いたします!

スキンケアで有名な豆乳イソフラボンシリーズから新しく発売された
なめらか本舗 目元ふっくらクリーム(990円)です。

アイクリームといえば、特別なケアで金額的にも高いイメージがあったので、まずこの価格で購入できるのはうれしい!

目元の乾燥とクマが気になっていたのでなにか良い商品はないかと探していた時に出会った商品です。

同ブランドのスキンケア商品は以前使ったことがあったので、信頼と期待をもって買ってみたらとても良かったので今回シェアさせていただきます!

豆乳発酵液とビタミンEを含み、肌を明るくトーンアップしてくれる反射パウダーを配合しているので、一番効果を実感したのはくまやくすみのカバーでした。

少量でしっかりのびてくれるのでつけた翌日もふっくら乾燥しらずです。

アイケアはまだ早い、金額的にも仕切りが高いと思っている方に特におすすめしたい商品です。

この価格でふっくら、クマしらずのまぶたになれるので買って損はないと思います♪
ぜひいちどお試しください。

#CAのおすすめ #目元ふっくらクリーム #アイクリーム
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。