Beauty

Japan
Crew
Image

乾燥から手を守る!#女優手袋

2019年10月05日|Japan Crew

CAという職業上、乾燥は避けては通れない課題です。
肌だけでなく、日々の乾燥やネイルなどで手や爪も入念にケアしないとすぐ荒れてしまいますよね。
そんなCAの手のケアにおすすめの商品をご紹介いたします!

”女優手袋”として有名な女優さんのおもいっきり手袋です。
この手袋は、ナイロンメッシュでできているので、着用したままお風呂に入ったり、食器洗いをしたり濡れ作業もできるんです!

筆者は昔から手の乾燥に悩まされてきて、何度か手袋を使用したことがありますが、普通の手袋だと薬やクリームをつけるとむれてしまって逆効果になってしまった経験があり、以降手袋の使用は控えていました。
今回の手袋のようにむれることなく、かつ濡れても平気な商品は初めてだったのでずっと愛用しています!

しかも、指先部分はダブルで強化されているので、ジェルネイルをしている方や二枚爪で悩んでいる方にもおすすめです。

ネットや東急ハンズで購入可能です。

#CAのおすすめ #女優手袋 #ハンドケア #ネイルケア
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。