Beauty

Asia
Crew
Image

【保湿】秋・冬の強~い味方!WELWDAの万能クリーム

2019年10月17日|Asia Crew

Image
Image
Image

ドイツのフライトが入ると山のようにWELEDAのセルライト撲滅オイルを買って帰りますよね。(笑)
オイルだけではなく、万能な保湿クリームがある事をご存じでしたか?
きっと見落としていた方も多いはず。

夏の強烈な日差しで肌も髪も乾燥気味。
それなりにケア用品にはこだわっていた方かと思いましたが、美容師さん曰くここまで痛むとどうやらそれでは足りないとのこと。
確かに最近は何をつけても浸透してる感じがしない!
さらっと一時的に潤っても、数時間後にはまた塗りなおさなければいけないなんてことも。

そんな時テスターで試して、美容室でもまとまらなかたゴワゴワヘアーが一瞬でなめらかにまとまった優れものがこちらだったのです。

個人的な感想は(26歳・混合肌)
馴染み★★★★(髪★5、ハンド★4、全身★3、部分塗り★4)
テクスチャー★★(固め、重め、体温でゆるくなる)
香り★★★(持続力は少なめ、さっぱりとした

掌にとった写真を見るとお分かりの通り、なんとも癖のある出方をします。

とろっとしたテクスチャーではなく、粘土のようにこっくりとしています。
けれど不思議なことに掌で温めてみるとつやっとして、一気にとろける扱いやすいクリームに変身します。

しかもSkin Foodは1926年に誕生したロングセラー商品。
子供から大人まで使えるのもとっても嬉しい。
しかも独特な香りがしないので、機内でも安心して使えます。

機内でどこか乾燥が気になっても使い分けをしなくてこれ一本で顔、髪、身体の全身に使えるのでポーチに忍ばせておけば安心してレスト出来るかも?

ニベアの青缶も素敵だけど、時間が経つとベトッとしてしまう人にはとくにおすすめです。
是非お試しあれ!
BEAUTY
一般公開
Comment
Asia

2019年10月17日
Other

癖のある出方というところで、声だして笑いました笑

2019年10月18日
Japan

癖のある出方、面白すぎますねw

2019年10月23日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。