Shopping

Europe
Crew
Image

【京都】CAおすすめお土産☆茶の菓

2019年10月20日|Rila

Image
Image
Image
Image
Image
先日、京都に行ってきました。

お土産売り場には、外国人の方も大好きな抹茶テイストの日本らしいものがたくさんあって、とっても魅力的でした^_^

お世話になっている方へのお礼や、差し入れなどに重宝しそうなお菓子を見つけました!

京都だけでなく成田空港や羽田空港でも購入できるので、シェアさせていただきますね♪


【京都 北山 マールブランシュ 茶の菓】

(10枚入りで1500円でした☆)

しっとりした抹茶のラングドシャの中に、甘いホワイトチョコレートがはさまれています。本当においしくて、口の中でとろけます…。

抹茶好きの方にはもちろん、海外在住の方へのお土産にもぴったり♪♪

ぜひ一度食べてみてください(o^^o)


http://www.malebranche.co.jp/products/yakigashi/chanoka/
SHOPPING
一般公開
Comment
Other

茶の菓美味しいですよね! 冷蔵庫でひやして、ひんやりしたのをアイス感覚でいただくのも好きです!

2019年10月29日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。