Beauty

Other
Crew
Image

よい姿勢をつくるトレーニングサンダルbyチャコット #CAのおすすめ

2019年10月27日|k's view

Image
Image
Image
Image
みなさんがフライトで一番疲れを感じるのはどこですか?
私の場合は、『足』!その次が、腰…。

フライト後や1日の終わりに自分の身体をリセットできるものを探していたところ、こんなサンダルに出会いました。

その名もトレーニングサンダル・グーポ
《goopoは、good posture(よい姿勢)をつくるトレーニングサンダルです》
とHPに名前の由来が。
そうそう!こんなのを待ってました。

私が通っているパーソナルトレーニングでも、こういった靴を履いて、お尻から太ももの裏を伸ばす運動があるので、きっと良いはず!とおもって、トレーナーさんに聞いたら「良いと思います!」とのお声!やっぱり?「だけど、それを履いたまま歩かないでください。」とも!

ちなみに、どんな運動をすると良いかというレクチャーもついてました!(写真参照)

これは、サンダルのように履くというよりは、鼻緒をぐいっと足の指の付け根にいれて、指をサンダルからはみ出させて、足の指でサンダル自体をかかえるように使うみたいです。
詳細に書かれている記事を見つけたのでこちらを参考にしていただいたほうがよいかも?

https://www.excite.co.jp/news/article/Shouhin_112542/


こちらから購入もできます!
https://shop.chacott.co.jp/product/detail012121-0201-58_000.php

BEAUTY
一般公開
Comment
Japan

なんですか!これは…!!! とっても欲しくなりました!検索します

2019年11月02日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。