Beauty

Other
Crew
Image

制服のポケットにNew in!Fujikoの口角アゲリップ  #CAのおすすめ

2019年11月08日|k's view

Image
家に帰ると大量の口紅があるのはCAあるあるではないでしょうか。いざフライトにでかけようとするとリップリップと家中さがすのは私だけですか?
CAという職業柄、常に口紅をオンしているのですが、潤いがほしい!!切実に。
そして、訓練中に教わったメイクでリップライナーを使うと美しい唇が仕上がることはもう◯年前に知っている…はずなのですが、実践できないずぼらなわたくしです。

ところで、リップに求める条件ってみなさまなんですか?
私の場合ですと、
・おちない
・ぬりやすい
・鏡みなくても塗れる
・コスパよい
・紛失しても諦めれる(手に入りやすい)
・潤う
・色が合う

そして、できれば、できれば、本当できれば制服のポケットはあらゆるものでいっぱいになっているので、リップは1本しか入れたくないのです。

そんな願いを叶えるリップがFujikoの口角アゲリップ。
おすすめポイントとしては、鉛筆のような形をしていて
芯の部分で、リップペンシルの機能と、発色の機能が。
芯の周りが、美容成分でできたバームになっていて、寝かして塗ると潤いを調整できます。

http://fujikobrand.com/item/agelip/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。