Beauty

Japan
Crew
Image

【ゾネントア】オーガニックハーブティー

2019年10月31日|Japan Crew

Image
Image

ホテル生活が多いCA。
みなさんはステイ先に欠かせないアイテムってありますか?
特にこれからの季節は乾燥プラス寒さ対策をしなければいけません。。

そんなとき、筆者は必ずティーバッグを持参しています。
ホテルでゆっくり過ごす際の必須アイテムになっています。

年中欠かせないのがハーブティー。
昨年フィトセラピスト(植物療法)の講座を受けてからハーブやアロマがもたらす影響を知りそこからハーブティーを積極的に取り入れるようにしています。

ハーブの持つ多様な成分による効果はさまざまで、例えば
・胃炎、PMS、美肌トラブルに効果があるといわれるジャーマンカモミール
・自律神経のバランスを整える効果があるといわれるラベンダー
など、からだの状態に合わせてハーブを選ぶことで悩みを緩和することもできるんです。

中でもオススメしたいのがSONNENTOR(ゾネントア)のハーブティー。
ゾネントアはオーストリアで初めてオーガニック認証を取得した企業で、オーガニック農法で質にこだわったハーブを提供している会社です。

筆者のオススメは3種類の味が楽しめるビューティーアソート。
・女性のためのお茶
・ローズヒップ・ハイビスカスティー
・くいしんぼうの断食
ネーミングもとてもかわいいですよね^^

ハーブティーだけではなくチャイやはみちつ、エッセンシャルオイルも販売しています。
フライト終わりの疲れた体をハーブティーで癒してみてはいかがでしょうか?

https://www.omochabako.co.jp/sonnentor/

#CAのおすすめ #ハーブティー #ゾネントア
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。