Beauty

Other
Crew
Image

自分へのご褒美にコードレス美顔器のNEWAを!#CAのおススメ #CAのおすすめ

2019年11月03日|k's view

Image
毎日、笑っているのに、なぜ口角が下がってくるのでしょうか。それはタルミかもしれません、、いや、やめて、聞きたくない、そんなCAの方はいらっしゃいませんか。

実は、私まぎれもなくそれなのですが、タルミなんてどこにあるの?な先輩に聞いたところこちらの美顔器を使っていらっしゃるようで、すぐに購入しまして、まもなく1年が経とうとします。

結論、凄く良い!しかし、ジェルを塗るのは面倒!でも凄く良い!買って損なし。
普通のNEWAリフト(4色展開)とNEWAリフト プラス(紫)があるのですが、CAのみなさんには紫のNEWAリフト プラスが絶対おすすめです!
なぜなら、NEWAリフト プラスのみがコードレスタイプなのです。
充電して、本体だけステイ先に連れていけるので、本当に楽ちんなんです。

高いですが・・・10年後への投資だと思ってぜひ!

https://beautelligence.jp/newa-lift/?utm_source=jmec&utm_medium=jmec&utm_content=newaLP&utm_campaign=newa
NEWAリフト プラス
2018年8月23日(木)発売
価格68,800円(税抜)

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。