Beauty

Europe
Crew
Image

CAおすすめ♪クマ隠しメイク術!

2019年11月07日|Rila

Image
Image
Image
Image
こんにちは!

今日は大切な日なのに、寝不足で顔に疲れがでてしまっている…。というときありますよね(>_<)

フライトの日は朝早いことが多く、私も青クマに悩んでいました。クマが目立つと不健康な印象になってしまうので、好印象メイクにコンシーラーは必須!

そこで、最近出会った優秀コンシーラーたちをご紹介します♪この2つさえあれば青クマさんとさようならできるので、ぜひお試しくださいね☆

① フーミー/コンシーラー (2000円+tax)
イガリシノブさんのブランドです。
ピンクベージュのコンシーラーで、雑誌にも取り上げられている大人気のアイテム!
目の下にトントンなじませるだけで、ふわっとピンクベースの肌が叶います。
すごく伸びがいいのでヨレにくく、肌が疲れていても使いやすい◎
明るく健康的な印象になれますよ☆


② エトヴォス/ミネラルコンシーラーパレット (4950円)
天然ミネラルと植物由来オイルでできたコンシーラーだから、敏感肌にもおすすめです。少し肌がゆらいでいるなというときは、このようなナチュラルコスメを使っています。
青クマには、真ん中のオレンジ系のコンシーラーがものすごくいいんです!
意外にも肌になじんで、青いクマが見事に隠れます◎


忙しい朝もクマだけでも隠すと、顔から疲労感が消えて相手にも好印象を与えるメイクになるのでおすすめです♪

どちらもメイクポーチに入れて持ち運びしやすいので、メイク直しにも大活躍ですよ(o^^o)


#caおすすめ #caオススメ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。