Beauty

Other
Crew
Image

幻の洗顔料!LUNASOLのスムージングジェルウォッシュ #CAのおすすめ

2019年11月11日|k's view

Image
発売してすぐ店舗から消えたと言われるスムージングジェルウォッシュをやっと手に入れることができました。
先に手に入れた友人から、驚くほど毛穴が綺麗になるし、すべすべになると聞いていて欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、この度巡り会えました。

まずこちらの洗顔料、泡立ちません。潤いを守りながら洗いあげてくれます。ジェルタイプなので、スルスルと顔に広げやすいのも特徴かと!

私の友人おすすめな使い方は、マスカット大のジェルを、鼻と顎に置きしばし放置。そして、お肌に優しい濡れタオルなどで蒸して拭き取るという方法。
美容部員さんからは放置は1分以内がベストとコメントいただきました。


150gで3,200円(税抜)と少し高額ですが、すべすべお肌が手に入るならお手頃価格かも!
決めたい日の前日ケアにも◎

https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/skincare/s0101010/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。