Shopping

Japan
Crew
Image

オシャレ&時短にオススメ!#ヘアラップ

2019年11月12日|Japan Crew

Image
Image
CAは髪型に規定があるので、比較的まとめやすい長い髪の人が多い印象です。
家でもステイ先でも、髪を乾かすのって時間がかかって案外めんどうですよね。
そんなお悩みを解決する&見るだけでテンションが上がるおすすめタオルをご紹介!

DOCK&BAYのヘアラップです。
南国にバカンスに来たかのような気分にしてくれるカラフルなストライプ柄がかわいいですよね!

DOCK&BAYはふたりのビーチ好きなバックパッカーによって誕生したブランド。
世界各国のビーチをまわる中で、普通のタオルは砂がついてしまうことやサイズが大きすぎるなどの悩みを解消しビーチをより快適に過ごすためDOCK&BAYを立ち上げたそうです。

ふたりのビーチ好きはその商品のネーミングにも込められています。
例えば水色と白のストライプの名前はBondi Blue(シドニー・ボンダイビーチの青)、
白とグレーはGoa Grey(インド・ゴアビーチのグレー)など、ふたりが実際訪れた国のビーチの名前を表しているんです。
ふたりのビーチへの想いが伝わります。

こちらのタオル、見た目も抜群ですがその機能も非常に優秀なのです!
マイクロファイバー製で軽く使いやすい上に綿の約2倍もの吸水速乾性があるため、水分をあっという間に吸収します。

使い方も図に載っていてわかりやすい。
お風呂上り、パッとまとめて放置している間にスキンケアをしたりご飯を食べたり。
ドライヤーにかかる時間も大きく短縮できるので時間を有効に使えます!

ステイ先のホテルによってはドライヤーが弱くなかなか乾かない、、、なんてことも多かったのですが、このヘアラップがあれば問題ありません。

ヘアラップ以外にもバスタオルもオススメです!
見るだけでテンションが上がる高機能なタオル、ぜひチェックしてみてください。
日本からも公式HPや通販で購入できます。

https://dockandbay.com/ww/

#CAのおすすめ #DOCK&BAY 

SHOPPING
一般公開
Comment
Other

使ってます! しかし、裏にこのようなストーリーがあるなんて知りませんでした!より愛着わいちゃいます!

2019年11月14日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。