Shopping

Japan
Crew
Image

大人気モデル監修の甘酒#CAのおすすめ 

2019年11月11日|Japan Crew


昔から飲む点滴と呼ばれるほどからだに良いとされている甘酒。
筆者のまわりにも家に必ず甘酒を置いている!というCAも少なくありません。

筆者も甘酒はよく飲むのですが、実は好んで飲めるようになったのはここ数年前から。
幼い頃から独特の香りが実は苦手でした。。
体にうれしい効能がたっぷりでも、どうしても味やにおいが苦手、、、という方も少なくないのでは?

そんな方にもオススメの飲みやすい甘酒をご紹介いたします!
モデルの田中里奈さんが監修した、「ほんわか玄米あまざけ」(350円)です。
米麹/玄米、さつまいもペースト、しょうがペーストが配合されたノンアルコールな甘酒。

飲む、というよりじっくり噛みながら飲むのがおすすめ。
甘酒が苦手な友人も、これなら飲みやすい!と絶賛していました。
あまざけ本来の良さを生かしながらさつまいもとしょうがをプラスすることで、食物繊維を採ることができたり、からだを温める効果が得られます。

監修にあたり田中さんは腸活と温活の大切さについてお話しされています。
女性は冷え性の方が多く、特にCAは仕事上時差、気温関係なく体調管理をしなければなりません。
このあまざけ×玄米、麹、生姜、サツマイモは腸活と温活に最適なのだそう。

効果があるものでも美味しくないと続かない。
ならばおいしいものをつくろう、と原料はすべて熊本の良いものを使い、味の美味しさやバランス等もこだわってこの商品が出来上がったのです。

そのまま飲んでも美味しいですし、気分で豆乳と割って飲むのもおすすめです♪

http://www.hashimoto-shoyu.com/docs/honwaka/

#CAのおすすめ #ほんわか玄米あまざけ #腸活
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。