Beauty

Europe
Crew
Image

CAおすすめ!石けんで落とせるオンリーミネラルBBクリーム♪

2019年11月13日|Rila

Image
Image
こんにちは!
みなさんはお仕事メイクをするとき、どんなベースメイクアイテムを使っていますか??

長時間フライトのときは、15時間くらいメイクしたままのことが多いんです。

とくに機内は乾燥がひどくホコリっぽさもあるので、プライベートと同じメイクをしていると乾燥して肌がゆらいでしまいがち…。
メイク崩れにもつながってしまう(>_<)

そこで、いろんなベースメイクを試してきた私が最終的に落ち着いたアイテムをご紹介します♪


◆オンリーミネラル/ミネラルエッセンスBBクリーム
(オークル 標準的な肌色)4000円+tax

https://www.onlyminerals.jp/products/base-makeup/mineral-essence-bb-cream.html


もう何回リピートしてるかわからないほど愛用してます!!パッケージが新しくなって使いやすくなりました☆

私は指でトントンと軽くたたきこむように塗るのがお気に入り(o^^o)

みずみずしいテクスチャーで、伸びがいいですよ◎

肌の老化の原因となる紫外線やブルーライトもカットしてくれるんだとか(//∇//)

こちらを顔全体に塗って、気になるところだけコンシーラーをつけています。

お値段的にプチプラではないですが、デパコスよりはお手頃ですよね(^ ^)


・雑誌やSNSでも話題の石けんで落とせるメイクをはじめてみたい

・敏感肌だからなるべく肌に負担の少ないコスメを使いたい

・ナチュラルに仕上げたいけどカバー力があるものがいい


そんな方におすすめのBBクリームです!

#CAおすすめ #CAのオススメ #ナチュラルコスメ
BEAUTY
一般公開
Comment
Other

石鹸で落とせるなんて優秀すぎですね。使ってみます!

2019年11月14日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。