Shopping

Europe
Crew
Image

CAおすすめ通勤バッグ「ナラヤ」♪

2019年11月14日|Rila

Image
Image
Image
みなさんは、どんな通勤バッグをお使いですか??ほぼ毎日持つから、使いやすくてお気に入りのものがいいですよね♪

私がフライトに行くとき愛用しているバッグはこちらです!

◆ NaRaYa(ナラヤ)リボンバッグ
四角型 Mサイズ

大きなリボンとサテン生地がかわいい、タイのブランドのトートバッグです。

CAの間でもロンシャンと同じくらい人気かと思います(o^^o)

色の規定があるので黒を買いましたが、ほかにもかわいいカラーがたくさん!!

中にポケットが2つ付いています。
底に薄い板があるので、型くずれしません。

Mサイズは、3枚目の画像のものをぜんぶ入れてもまだ余裕がありますよ☆

・プチプラなのに丈夫で軽い
・肩ひもが長めで肩かけしやすい
・マチがしっかりあってたくさん入る
・ファスナーが使いやすい


通勤バッグを悩まれている方、もしよかったら参考にしてみてください(^ ^)


#CAおすすめ #CAのオススメ #バッグの中身
SHOPPING
一般公開
Comment
Other

私も新人のころナラヤのカバンがほしくて、祖母に手作りしてもらったことがあります。 バンコク便が入るようになってようやく買えて、祖母にもお土産に買ったのが懐かしいです!

2019年11月14日
America

ナラヤいいですよね。 本当に軽くて使い勝手良いです。

2019年11月14日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。