Beauty

Japan
Crew
Image

まつげ美容液といえば!#CAのおすすめ

2019年11月19日|Japan Crew

自まつげ派の中でもリピーターが多いのが
「リバイタラッシュ アドバンス」
もうずっと前から有名でまつげ美容液といえばリバイタラッシュ!というほど知名度も高いこちらの商品。
みなさまも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

CAになってからはずっと自まつげ派の筆者もこの美容液は信頼して使っています!
まつげ美容液を使う際で気になるのはやっぱり効果ですよね。

毛を伸ばすということは時間のかかることなので、まつげの伸びを実感するには数か月単位で時間を要します。
ただ、まつげ美容液の効果は伸びることだけではありません!

筆者がこの商品を使うようになって感じたのはまつげが抜けにくくなったこと。
以前は洗顔をしたり化粧落としをした際に頻繁にまつげが抜けていたのですが、美容液を使いだしてからは抜けることはほとんどなくなりました。

サイズも2mlで約3か月分。
塗るのも一日一回でいいので続けやすいのもポイントです!

日本でも購入できますが現地アメリカで買う方がお安いので旅行に行った際はぜひチェックしてみてください♪

#CAのおすすめ #リバイタラッシュ #まつげ美容液 #まつ育
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。