Shopping

Other
Crew
Image

CAこそ待つべし!DJI Osmo Pocket #CAのおすすめ

2019年11月17日|k's view

Image
DJIと聞いて、ドローンを思い浮かべる方も多いのでは?
Phantom/Mavic/ Sparkの3シリーズのドローンが有名です。
(私的、ドローンのおすすめはMavic Airです。これはまた後日…。)

今回ご紹介したいのは【DJI Osmo Pocket】。
ーOsmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最も小さい3軸メカニカルジンバルです。ーHPより
https://www.dji.com/jp/osmo-pocket

ジンバルによる手ブレ補正が抜群によく、なによりもコンパクト。
クラッチバッグに入る大きさです。

トラベルホリックなCAの方にはもちろん、普段の自分がみている景色をまるでショートフィルムのように映像にできます。しかも手ブレなしで。

感覚的に使えるので、正直説明書もいらないかもしれませんが、
いろんな使い方をネットやインスタでぜひチェックしてみてください。

私はこれで、旅行や出張の質が格段に上がりました!

クリスマスやお誕生日などの贈り物にもおすすめです✈

#CAのおすすめ #CAへのおすすめ
#プレゼント 
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。