Beauty

Europe
Crew
Image

CAおすすめスキンケア☆イニスフリーのシカクリーム #韓国コスメ

2019年11月18日|Rila

Image
Image
Image
こんばんは☆

だんだん冬らしくなってきましたね。
この季節とくに気になるのが乾燥。肌悩みも増えますよね…。

季節を問わず乾燥している機内でも、とにかく保湿は欠かせません!

シカケアってご存知ですか?
韓国で流行りはじめて日本でも人気の、肌の回復力を高めて再生を促してくれる成分の入ったスキンケアなんです。

その中でもシカクリームは保湿もしてくれるので、乾燥肌や敏感肌、大人ニキビに悩んでいる方にもおすすめ◎

そこで、私が愛用しているシカクリームをご紹介します!!


◆ イニスフリー/ ビジャ シカバーム


バームという名前ですが、ベタベタ感のないテクスチャー。
しっとりと肌に浸透してくれます。

乾燥がひどくて頬に赤みがでてしまったときに、分厚めに塗って寝たら翌朝には落ち着いていました。

これを使い始めてから肌が整って、大人ニキビの数も減ったと思います。
保湿力が高いので、フライト前後にも重宝しています!


☆おすすめの使い方☆
朝:洗顔→化粧水→シカバームを顔全体に
夜:クレンジング→化粧水→乳液→シカバームを気になるところに部分使い


1本使い切って、今は2本目をリピート愛用中です(^ ^)

シカケアが気になっている方がいらっしゃったら、ぜひお試しくださいね♪

#CAおすすめ #CAのオススメ #韓国コスメ #シカクリーム #シカバーム
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。