Beauty

Japan
Crew
Image

【to/one】おすすめ美容スティック登場!#CAのおすすめ

2019年11月20日|Japan Crew

Image
Image

先日to/oneから春夏新作商品が発表されました!
春夏のテーマは"Now in Bloom"

一目で春を感じさせるような華やかなカラーは印象をグッと明るく晴れやかにしてくれます。
展示場内にはアイシャドウのカラーにちなんだスイーツが用意されていたり、春を感じる花がたくさん飾られていたり、一瞬にしてto/oneの世界感に魅了されました。

今回は新作商品の中でも特におすすめしたい商品をシェアさせていただきます!

トーン フェイス トリートメント スティック/2,900円(税抜) 
です。
リップクリームに見えるこちらの商品はスティック状の美容液。

抗酸化成分を豊富に含んだうちはサボテンや天然由来のビタミンC半導体配合で、乾燥対策に特化したアイテムです。
このスティックは乾燥が気になる個所やしみ、しわ対策などどこにでも使用することができます。
メイクの上から塗ることもできますが、化粧前、素肌に直接塗ると一番効果が出るのだそうです。

フライト前は必ず目の下の乾燥対策でこの商品を塗るようにしています!
サイズも小さく小回りが利くのでフライト中もポケットに忍ばせておくと便利です。

ふんわり香る柑橘系のさっぱりとした香りもなんだかリフレッシュできて◎

来年の2月14日より全国発売されるのでお近くのコスメキッチンでチェックしてみてください!
スティック以外にもアイシャドウ、マスカラの新作もとってもかわいいです♪

#CAのおすすめ #to/one
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。