Skill

Europe
Crew
Image

バッグの中身☆CAおすすめ旅行&出張アイテム

2019年11月20日|Rila

Image
Image
Image
こんにちは!!

冬休みや年末年始に旅行を計画をしている方も多いと思うので、客室乗務員のお仕事バッグの中身をご紹介したいと思います^ ^

制服のバッグのほかに、黒い大きめのバッグを持っています。


その中に入っているものたちを左から書きます↓↓


・イヤフォンと充電コード

・パスポート:同期にもらった成田山お守りつきのケースに入れています。

・ペン:入国のフォームを書くとき1本持っていると便利!旅慣れてる感がでますよ(^ ^)笑

・酔い止め:飛行機は揺れることもあるので、自分に合った酔い止めを持ち歩くのがいいと思います。

・歯磨きセット:ケースは羽田空港のプラザで買った限定アイテム

・モバイルバッテリー:とくに海外旅行のときは写真をたくさん撮るので、スマホの電池が減りやすいですよね!また防災グッズとしても持ち歩いています。

・お薬ケース:頭痛薬、葛根湯、サプリなど

・日焼け止めスティック:機内の紫外線対策に。気づいたらクルクル塗っています!

・腕時計:2ヶ国の時間わかるもの。成田空港にも売っていましたよ♪よく出張に行かれる方などにもおすすめです!

・ウェットティッシュ:とくに海外では必需品◎日本のおしぼりのありがたみを感じます。

・日本円のお財布:ミラノのmiumiuで買いました!

・外貨のお財布:ホノルル空港のレスポートサックで買った、ハワイ限定柄のポーチです!羽田神社の航空安全お守りつき☆

・マスク:風邪予防と、フライト後の疲れた顔を隠す用に欠かせません。笑

・Suicaと家の鍵:フルラのキーケースです。

・のど飴:機内の乾燥で喉が痛くなったとき用。

・ハンドジェル:イソップのリンスフリーハンドウォッシュは、手が洗えないときに重宝します。海外旅行にはもちろん、日本で外出するときにも、ものすごくおすすめなアイテム!

・ハイライター:とくにギャレー担当のとき使います。

・ヘアピンとネット:仕事用にシニヨンする用。

・ボディスプレー:ハワイのヴィクトリアズシークレットで同期と買いました♪

・メイクポーチ:フランフランの花柄ポーチです!たっぷり入るし、かわいくて丈夫だからお気に入り☆


海外旅行や国内旅行、出張の際にも、少しでも参考にしていただければうれしいです(o^^o)

#CAおすすめ #CAのオススメ #かばんの中身 #カバンの中身
SKILL
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。