Shopping

Japan
Crew
Image

お洒落アイテムのECサイト!!/ #CAのオススメ

2019年11月23日|s_travel

Image
Image
Image
可愛い商品の揃うECサイトを見つけました!
クリスマスのプレゼントにもいいかもしれません。

こちら、【 Etsy 】です。
ハンドメイドアイテム、ビンテージ、コンセプチュアルなものが揃っています!

https://www.etsy.com/market/plane_ring


中でも可愛いと思ったのが、こちらのペアリング。(写真1枚目です)
世界地図を二人で共有するデザインのものです。一見ただの模様に見えるので、さりげなさがいいですね。

https://www.etsy.com/nz/listing/272241622/14k-gold-travelers-wedding-bands-unique

もう一点はこちら。(写真2枚目)
細身の飛行機リングは他のリングにも合うことが多いので良いですね。

https://www.etsy.com/ca/listing/659634927/plane-couple-promise-ring-set-for-women?ref=shop_home_active_1&pro=1


大きい方のリングを人差し指に合わせ、小さい方をピンキーリングなどにして、友達とお揃いにつけたり自分で身につけたりしても可愛いですね!!

海外発送になりますが、まだクリスマスまで十分あります!
おねだりする方は急いでー!


( Source of pictures: Etsy / https://www.etsy.com/market/plane_ring


CAのおすすめ / ショッピング / プレゼント / おしゃれ

#s_travel
SHOPPING
一般公開
Comment
Other

注文しました!教えてくださってありがとうございます!

2019年11月30日
Japan

私もハマってクリスマスに向け、漁っています!笑

2019年12月01日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。