Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】サグラダファミリア、写真はここから!!/ #CAのオススメ

2019年11月26日|s_travel

Image
Image



言わずと知れた世界の名所の一つ、バルセロナの『サグラダファミリア』。
まだ完成しないことでも有名なあの場所です。

ヨーロッパを周遊した時、いろいろな教会を目にしてきましたが、サグラダファミリアは本当にユニークな教会だと思います。
外から見ても、中から見ても、圧巻という言葉では言い表せないほど。


数々の逸話があるサグラダファミリアですが、あの綺麗な写真はどこから?と聞かれることがあったので、場所を紹介。
写真2枚目の、地図で印をつけたところです。

こちらを地図に入れるといいかなと思います!
【 Plaa de Gaudí】
Carrer de Lepant, 278, 08013 Barcelona


サグラダファミリアの前には池があり、池越しに公園のような通路があります。その場所からカメラを構えると、大きく高いサグラダファミリアの全体をカメラ内に収めることができ、周りの緑も手伝ってなんとも綺麗に撮れるんです。

意外と知らずに近くで撮って、そのまま帰る。という方も多いようなので、ぜひ写真スポットとして押さえておきたいところです。

完成しないと言われているサグラダファミリア、実は2026年に完成予定なんですね。
これはサグラダファミリアを作った建築家ガウディの没後100年記念の年のようです。メモリアルな2026年に完成させるよう、現地では急ピッチで工事が進んでいるとのこと。過去幾度かに渡って、完成が延期されてきたこともあり、どうかな…と言った感じですが、完成が楽しみです!!




[参考]事前チケットについて
http://crew-world.com/columns/3039

【 La Sagrada Familia 】
Address: Carrer de Mallorca, 401, 08013 Barcelona
Hours: 9AM - 8PM




CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。