Shopping

Japan
Crew
Image

【オンライン購入可能】大好きな雑貨屋さん!/ #CAのオススメ

2019年11月27日|s_travel

Image
Image
Image
Image



可愛い雑貨がリーズナブルに揃うので、日本の女性の方には特に喜ばれるお店がこちらのHEMA。
安くて可愛い雑貨屋さんはIKEAやTigerだけではないということがわかってテンションが上がりました!

去年、ルクセンブルクに行った時に見つけ、パーティーグッズの揃うお店として投稿しています。(→ http://crew-world.com/columns/2640
バルセロナに移住してからもちょこちょこ覗くのですが、実はパーティーグッズ以外もかなり優秀だったのでご紹介したいと思い、改めて書いてみます!


① 生活雑貨が優秀!
タオル、バス周り、食器など、おしゃれなアイテムが低価格で揃うんです。自宅のシャワーカーテンやトイレ掃除グッズなどはこちらで揃えています。シャワーカーテン、トイレ掃除アイテム、バスマット、歯ブラシ立てなどを揃えて30ユーロくらいだったような…。


② コスメが優秀!
雑貨屋さんとは思えぬ品揃えで、サイズ展開も多数なのでトラベル用のアイテムなどを揃えやすい。試しやすい価格な上、リピート買いしているものもあります。おすすめアイテムはまた後日紹介しますね。

③ 食品が優秀!
これは意外だったのですが、食品も展開しているHEMA。見た目も可愛くお土産にしてもオシャレで、且つテイストも良いものが多い。チョコレートは大味な感じがするので日本の方が美味しいかなと思いますが、それ以外のお菓子はどれもハズレないからすごいです!


スーパーなどで揃える確実なお土産もいいけど、せっかくなら見た目でも楽しみたいという方にぴったり。オンラインでも購入できるので、日本まで取り寄せても良いですし、ヨーロッパへのフライトや滞在を予定している方はホテルに取り寄せてもいいですね!!
[参考:http://crew-world.com/columns/2194


【 HEMA 】
https://www.hema.com/en-gb



CAのおすすめ / ヨーロッパ / ショッピング

#s_travel
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。