Beauty

Asia
Crew
Image

冬でも乾燥知らず♪自然に簡単艶肌ファンデ

2019年11月28日|Asia Crew


だんだんと肌寒くなってきて、お肌も乾燥気味になりがちですが
そんな時こそ潤っててほしい。
とってもお肌に優しくて尚且つ厚塗り感のない肌をワンストロークで手に入れられる優れものをご紹介。

大き目のコンシーラーのような見た目(11g!)ですが、肌の温度でじんわりと溶けてるのに仕上がりはさらさら。
時間がたっても本来の肌とよく馴染むので、厚塗り感が感じられません。
自分の素肌って、こんなに綺麗だったっけ?と錯覚してしまうほど。

スポンジ、指先で適量をとって馴染ませると良いそうですが、時間のない朝は顔の中心から外に3本ほどのばして馴染ませれば全く厚塗り感がなくまるで元の素肌が美しいような仕上がりに。
SPF20 PA++なのも、冬でも紫外線があるこの季節にうれしいですね。

セルヴォークは30、40代の大人な女性を対象にしているブランドなのかと勝手に思い込んでいましたが最近ではインスタグラムでも盛り上がりを見せているそうで、10代の女性も使われてるんだとか。
年齢問わず愛されるスティックファンデーションも、一本ポーチに忍ばせておくと安心ですね。

【商品名】Celvoke インテントスキンスティックファンデーション
【カラーバリエーション】5色(2019年11月時点)
【値段】要確認

BEAUTY
一般公開
Comment
Other

これファンデなんですか!?良いですね!試してみます!

2019年11月30日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。