Station Info

Japan
Crew
Image

クリスマスに行きたいところ!【クアラルンプール編】/ #CAのオススメ

2019年12月08日|s_travel

Image
Image
Image
Image




クリスマスは本来キリスト教の行事。
日本人にとっては恒例行事となっているものの、他の宗教国にとってはそうでもない場所もありますね。
マレーシアはイスラム教が国教であるためあまりクリスマス色は強くはないのですが、首都クアラルンプールでは多様性の影響か結構大掛かりな装飾を目にしました!

他の国ほど各地でという感じではないですが、『Pavillion』という大きなモールがすごいことに!
過去に見たモールのクリスマスデコレーションの中でも上位に食い込む綺麗さだったので、もしお出かけの機会がある方はぜひ行ってみてください!



【 Pavilion Kuala Lumpur 】

Address: 168, Bukit Bintang Street, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur, Malaysia
Hours: 10AM-10PM
Phone: +60 3-2118 8833



CAのおすすめ / アジア / マレーシア / クアラルンプール

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。