Station Info

Japan
Crew
Image

【ケアンズ】夏本番!世界遺産を上空から楽しもう!

2019年12月09日|s_travel

Image
Image
Image
Image


乗り物が大好きな私。
旅行では必ずと言って良いほど、船か小型飛行機に乗って遊覧している気がします。

2年前に行ったケアンズ!
まだセスナツアーのことを投稿していませんでした。

ちょうど今オーストラリアは夏本番なので、書きますね!

世界遺産として言わずと知れたグレートバリアリーフ。
海好きでなくても一度は耳にしたことがある気がします。

美しいサンゴ礁の続く青い海を上空から贅沢に楽しめるのが、セスナ遊覧飛行。

私はVELTRAという会社で申し込みました!

こちら!
https://www.veltra.com/en/oceania/australia/cairns/a/145127


6人同乗セスナだったのですが、30分という思った以上に長い時間上空から海を楽しめて本当に大満足。
日本が寒い冬に、夏を満喫してなんだか得した気分でした!


CAのおすすめ / オセアニア / オーストラリア / ケアンズ

#s_travel


STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。