Station Info

Japan
Crew
Image

クリスマスに行きたいところ!【ロサンゼルス編】/ #CAのオススメ

2019年12月10日|s_travel

Image
Image
Image
Image


クリスマスをロサンゼルスで過ごしたのはもう7年前?のことですが、初めての海外クリスマスで今でも鮮明に覚えています。
今回特集していなかったら見なかったであろう写真たちを掘り起こして、またワクワク…!
カリフォルニアを代表する都市、ロサンゼルスのクリスマスはこちら!!

(当時の彼、カメラを持っていてくれたおかげで画質が綺麗で感動です、ありがとう。笑)




【 ① The Grove 】
(写真 最後)
クリスマスイルミネーションがロサンゼルスで一番有名なショッピングモールといっても過言ではない場所。クリスマスが間近になるとコンサートが開かれるようで、私が行った時も人出が多く盛り上がっていた印象。


【 ② Naples Canal 】
(写真 3枚目)
ロングビーチからすぐの場所。この辺の住宅では家だけではなく、停泊させている船にもライトをつけて装飾をするほど気合が入っていました。日本とはまた違った感じのイルミネーションが見どころ。


【 ③ California Adventure 】
(見出し写真)
言わずと知れたDisneyテーマパーク。さすがはディズニー、夢に浸れる空間!私が訪れたくらいの年に、日本にはないカーズランドができたようで、その周辺の装飾が可愛かった記憶があります。


【 ④ Rodeo Drive 】
(写真 2枚目)
セレブ御用達の街、クリスマスは大人感溢れる雰囲気。これといって何かをした記憶はないのですが、歩いてるだけで高貴な気分になる場所ですね。


【 ⑤ the Mission Inn Hotel 】
(写真 4枚目)
街から少し離れているので、これは現地の友人が教えてくれた場所です。ホテルが丸々イルミネーション会場になっているようで、もう30年近く続いているとのこと。クリスマス滞在が被った時には行きたいと思っています!




CAのおすすめ / アメリカ / カリフォルニア / ロサンゼルス

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。