Shopping

Japan
Crew
Image

実用的なプレゼント!おしゃれな家電!

2019年12月12日|s_travel

Image
Image



そろそろクリスマス会などの予定も目白押しの時期ですね。
この間友人が新調していたトースターが可愛くて、長年のパートナー間のプレゼントのやりとりにはこういうのが嬉しいよねと思ったのでシェアします!

ラドンナという会社の「TOFFY」シリーズのトースター。
この可愛さで、値段も約6500円とお手頃価格。

電化製品はなかなかお洒落でリーズナブルなものを見つけにくいので、今回知ることができて感謝でした!
ブラックシリーズが最近新しく出たようで、よりスタイリッシュな感じで合わせやすいと思います。

レトロなデザインが癒しなToffy、このトースター以外にもキッチン家電が多数ありました。
クリスマスはもちろん結婚祝いや、新居祝いにも良いですね!


実用的なアイテムってありがたい…!
チェックしてみてください!

【 Toffy 】
https://ladonna-co.net/products/toffy/kitchen/


SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。