Station Info

Japan
Crew
Image

クリスマスに行きたいところ!【ロンドン編】/ #CAのオススメ

2019年12月13日|s_travel

Image
Image
Image


もうすぐ冬の旅行を控えている皆様や、年末年始はフライトで海外ステイのCAの皆様に向けて、連日クリスマススポットをお届けしています。
欧米でのイルミネーションはクリスマスマーケットを除き、ほとんどが年明けまでやっているのでカウントダウン旅行の方も楽しめる確率が高いです!

さて今回は、ロンドン編!



【 ① Regent St. 】
(見出し写真)
煌びやかな印象の強いピカデリーサーカスから続く、大きなロンドン主要のストリート。天使が舞っているかのようなイルミネーションが感動的。

【 ② Covent Garden 】
(写真 枚目)
見所は大きなツリー。ツリーの鉢には大きめの赤いリボンがかけられていて、クラッシックなスタイルが可愛い。

【 ③ Trafalgar square 】
背の高いツリーの周りにはクリスマスマーケットがあります。オーナメントなどの雑貨やフィッシュ&チップスなどの屋台グルメが販売されています。
(写真 枚目)
【 ④ Annabel's 】
レストランですが、お店の外装がクリスマス一色!お店全体をツリーが包んでいるようなデコレーション。

【 ⑤ Leadenhall market 】
(写真 枚目)
ハリーポッター「ダイアゴン横丁」のモデルになったことでも知られている、こちらのアーケード。大きなツリーに加え、全体が可愛く装飾されています。



少し前まで王様が住んでたの?と思いたくなる街並みのクリスマスは格別!
クリスマス時期、メトロから地上に出た時の光景は今でも忘れられません!



CAのおすすめ / ヨーロッパ / イギリス / ロンドン

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。