Station Info

Other
Crew
Image

韓国ソウル 遂にセフォラ上陸!

2019年12月15日|k's view

COEXにSEPHORA(セフォラ)が上陸しました!

寒い寒い冬の韓国ではオアシスのような地下街COEXに
SEPHORA(セフォラ)がオープンで連日賑わっています。

ブランドの垣根を超えていろんなお化粧品を直接手にして
試す事ができることで人気が出ましたね。
コスメ好きにはまさに天国!と言っても過言ではないかと。

SEPHORA(セフォラ)は、1970年にパリで創業したとご存知でしたか。
アメリカ便でよく訪れていたので、アメリカのお店だと勘違いしていました。
1997年からルイ・ヴィトンとモエ・ヘネシーが合併して作られたLVMHグループ。

他の国のSEPHORA(セフォラ)でも、
韓国美容(K-Beauty)のコーナーが別で作られているほど
韓国の美容商品が世界中で人気ですよね。

なのに、なぜ韓国にSEPHORA(セフォラ)がないのか不思議だったんです!

韓国のSEPHORA(セフォラ)と言われている
CHICOR(シコル)やOLIVE YOUNG(オリーブヤング)も大好きですが、
SEPHORA(セフォラ)でしか扱っていない商品も多いので、これから渡韓した際は
あっち行ったり、こっち行ったりと大忙しになりそうです。

でもご安心を!
SEPHORA(セフォラ)ができたCOEXには、全部あります!


COEX地下街 PARNAS MALL
ソウル特別市江南区テヘラン路521
10:00~22:00
https://www.sephora.kr/

https://www.sephora.kr/store-locations/parnas-mall
오시는 길というところをクリックすると、現在地からの経路を調べれます。

STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。