Station Info

Japan
Crew
Image

クリスマスに行きたいところ!【シカゴ編】/#ローカルCAのお勧め

2019年12月16日|s_travel

Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
クリスマスまであと少しですね!今回はシカゴの人気クリスマススポットについて紹介していきたいと思います。
今回はシカゴ在住の仲良しCAからの情報をそのままお届け!

シカゴといえば、国内ではニューヨーク、ロサンゼルスに次ぐ人口を持つ大都市として知られていますが、日本人にはあまり馴染みのない都市というイメージを持たれる方が多いと思います。
今日は、観光客も、ローカルも楽しめる場所を紹介していきます!


【① Christkindmarket Chicago】
写真1,5,7,8,10枚目
実はシカゴにもクリスマスマーケットがあるんです!
1996年から伝統的に行われてるシカゴのクリスマスマーケットには、屋台の美味しい食べ物、クリスマスならではのホットワインやアップルサイダー、本格的なドイツのお菓子を味わうことができます。中でも大人気のプレッツェルのお店は、キャラメルソースやチョコレートがたっぷり入ったプレッツェルが味わえます。11月後半からクリスマスイブまで、午前11時から夜8時まで毎日開催されているので、地元民には大人気のスポットです!
CTA Blue Line, Washingtin station から徒歩1分、Daley plazaにて開催。


【② Macy's Holiday Window Display】
写真4,6枚目
Macy'sといえば、クリスマス時期になると大きなクリスマスツリーが置かれるので有名ですね。店内にも、兎に角可愛い飾り付けが沢山あるので、週末はお子様連れの家族で賑わいます。店内にあるサンタランドでは、サンタクロースと写真を撮ることができるので、お子様には大人気

【③ Eataly Chicago】
写真3,9 枚目
Eataly イータリーは、イタリア系アメリカ人の人気シェフが手掛ける「食のマーケット」です。カジュアル、かつエレガントな雰囲気が味わえるイータリーでは、店内にあるカフェ、レストランでとっても美味しいスウィーツ、パスタやワインが楽しめます。そんなマーケットが、クリスマス時期になると可愛いポップアップでクリスマス仕様になります。可愛いカフェでクリスマスの雰囲気を味わいながら、美味しいデザート食べてみませんか?
営業時間は午前11時から夜10時まで。ダウンタウン中心街にあるのでアクセスも簡単!私は市内でディナーをした後など、デザートが食べたくなると行きます。笑
43E Ohio St, Chicago, 60611


【④ Winter WonderFest at Navy pier 】
写真2枚目
ネイビーピアは、ミシガン湖沿いにある複合施設で、観光客に大人気のスポットです。博物館、遊園地、レストラン、観覧車など、ミシガン湖とその沿岸の立地を生かした、沢山のレクレーションが詰まった場所です。そんなネイビーピアに、12月から1月6日まで、Winter wonderFestが開催されます。大きなクリスマスツリーは勿論、アイススケート場などクリスマスの雰囲気をたっぷり味わうことができます。休日は大変混み合うので、平日が穴場です。
https://navypier.org






ローカルおすすめ/アメリカ/シカゴ/イリノイ












STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。