Station Info

Japan
Crew
Image

かわいすぎる3Dラテアートが楽しめるカフェ!#原宿 #Reissue

2019年12月19日|Japan Crew

Image
Image
Image

元CAの方のインスタからかわいすぎるカフェを発見、、、
早速行ってみました!

原宿にあるReissue(リシュー)です。
入り口前のかわいい看板が目印!

お昼過ぎごろに行ったのですが、店内はお客様でいっぱい!
カメラを持って撮影する外国人観光客が多いのが印象的でした。

このお店の看板メニューは3Dラテアート!

カフェラテやコーヒーを頼むと、よく目にするラテアート。
このお店では自分の好きなデザインを直接オーダーして作ってもらえるということで、映え必須の注目カフェなんです!

わたしたちは迷わず飛行機のデザインを注文^^

この立体感とかわいさ、伝わりますか?!
周りをちらっと見てみると、犬や動物をオーダーしている人が多かったです。

先程も触れた訪日外国人の方が、ほかのお客様のラテアートを記念に写真撮って会話をする微笑ましい光景にも触れとても素敵なカフェでした!

みなさまもぜひ、あなただけよラテアートを注文してみませんか?

Reissue
東京都渋谷区神宮前3-25-7丹治ビル2F
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。