Beauty

Asia
Crew
Image

冬だからってパサパサ髪はご法度!美容室専売 ナプラ ポリッシュオイル

2020年01月01日|Asia Crew

Image
Image
新年あけましておめでとうございます。
今年はどんな一年になるのでしょうか?

基本的に「自分の悩みはみんなの悩み」と勘違いして生きてきています。
その個人的な悩み解決が、誰かの悩み解決になればと思い、毎月中毒者のようにコスメ類をあさっておりますが
髪のメンテナンスちゃんとしてもらおうと思い、先日表参道にあるかの有名な美容室にいって参りました。

そこでよく見かけるオイルを仕上げに塗って頂いたのですが、やっぱり美容師さんがほれ込む理由がわかる~!!!

同じオイルでも、朝塗っていても時間がたつとつやつや感は失われ、だんだんアホ毛が目立つ…
クルーだとピッタリツヤツヤの固形ワックスなどで乾燥とは無縁に見えがちですが普段はそうはいきません。

このオイルは重みがあって、朝塗ったらその仕上がりがそのまま。
本当に、手直しいらずの優秀アイテムでした。
おまけに髪の毛と爪のケアもできる優れもの。

そのままだと蓋になっているので、別売りのポンプがあると便利ですよ!
冬でも乾燥知らずでいきましょう。

【商品名】N.ポリッシュオイル
【URL】https://www.napla.co.jp/products/n-styling-series/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。