Beauty

Asia
Crew
Image

お手入れされてますか!?ふっくら目元を叶えるPOLA 新作アイクリーム

2019年12月31日|Asia Crew

Image
皆様お仕事お疲れ様でした~!
(「年越しフライトだよ~日本の元旦恋しいよ~」という声が聞こえてきそうですが無視します)

皆さんご存じの通り、目元の皮膚は非常に薄いですよね。
本当に薄いそうです。
最近マスカラが落ちにくくちょっとこすってる感じがして、気になっていたのですが
よく見てみるとうっすらしわが出来てる…!!!!
大ピンチ!!!!どうしよう!!!!?

ということで、個人的にはプチプラで最強だと思っているのはサナ豆乳イソフラボンアイクリームですが、今年一年お疲れ様…ということで百貨店へ。
気になっていたPOLAの新作アイクリームをゲットしに行ってきました。

とにかく即効性がある!(個人差あるかもしれませんが)
本当に、翌朝には目元がふっくらしていてその日一日ハッピーだったのは言わなくてもわかってくださいますね。
どうやら美容部員さんも本当に大絶賛だった理由がわかりました。
不安な方はサンプルで試されるのもいいかもしれませんね。

しかもこのアイテムは60日分とのことでしたが全然なくなる気しないんだよな…。POLAさんに怒られそうですが…。
基礎化粧品は、使用料を守らないと、けちけちしてたら意味がないと昔日本メーカーの美容部員さんに教えて頂いたことがありますが…ごめんなさいやっぱり少量でも伸びが最高なので全然お安いと思います…。半年は持ちそう、下手したら一年近く笑

20代から目元のケアはした方がいいそうですよ。
もちろんできてしまった目元の皺などにも効果的。
皆様の目元救世主となりますように…!

【商品名】POLA B.Aアイゾーンクリーム
【URL】https://net.pola.co.jp/ec/pro/disp/1/1065
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。