Station Info

Japan
Crew
Image

【アメリカ】シカゴ在住おすすめコスメ!

2019年12月30日|s_travel

Image
今日はシカゴ在住CAからの情報をお届け!
詳しく聞けたので、2回に分けて投稿します!

カナダ発のDECIEMという会社から生まれた日本未発売スキンケアブランド、『The Ordinary』について。

まずはこのブランドについて。
臨床技術によって作られた高品質かつ効果的、そしてリーズナブルな値段で販売されているスキンケアブランドです。また全ての商品がオーガニックで作られています。発祥の地はカナダですが、アメリカではニューヨークに7店舗、サンフランシスコに1店舗、シカゴに1店舗あります。セフォラ、ブティック内で販売されていることもあります。


今回は、彼女が実際試して効果が得られたというものをこちらで紹介していきたいと思います!
海外のブランドってアジア人の肌にも合うの?という疑問を持たれる方も多いと思いますが、the ordinary の商品は自分に合ったものが見つかると、効果がすぐに実感できます。

まずは一枚目の商品、Niacinamide 10% + zinc1% から 。
中でも大人気なこの商品は、お肌のシミや毛穴の詰まり, 汚れを防ぐものです。またスキントーンを明るくしてくれる効果もあるそうです。
ビタミンCがたっぷり含まれていてオイルフリー、アルコールフリー、なのでお肌にも優しいですね。

注意事項に、この商品は肌荒れが酷い方の治療薬ではないということが記入されていますが、私自身も肌の状態が良い時に、今後の予防として使用されると効果が見られると思いました。

使い方は
朝夜の洗顔後にトーナーで肌を整えた後に
少量を手で顔全体に馴染ませます。
その後乳液等でカバー。
さらっとした肌触りなので馴染みやすいと感じました。
効果は1週間位経った頃に 、なんか最近肌の調子良いなあと感じましたね。
そしてお値段が現地価格でなんと5.90 USD 。
日本円で600円ちょっとですね。これなら試してみる価値大!


他にも沢山の商品があるので
deciem.com でご覧頂けます。


写真2枚目はシカゴの店舗です。

【 The Ordinary 】
DECIEM The Abnormal Beauty Company
1401 N Milwaukee Ave, Chicago, IL 60622
営業時間 11:00-19:00
アクセス方法
CTA Blue lineでDivision駅で降りて徒歩8分。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。