Station Info

Japan
Crew
Image

【アメリカ】シカゴ在住おすすめコスメ!②

2019年12月31日|s_travel

シカゴ在住CAのおすすめを聞いたのでシェアします!

前回の投稿(http://crew-world.com/topics/3233)に続いての商品は、1番効果が見られた商品、Ascorbic acid 8%+ alpha arbutin 2% 。

Reviewを見ても10のうち8つ星が付いています。
肌のトーンを明るく、また肌のエイジングに効果があると言われている商品です。
こちらもビタミンCが含まれています。またアルファアルブチンという成分が、肌のダークスポットを消してくれる効果があるそうです。
塗ってみると少しオイルが含まれている感じがしますが実はこの商品water free, oil freeなんです。もちろんアルコールも入っていません。

使い方は
朝夜の洗顔後にトーナーで肌を整えてから
適量を、目の周りを避けて気になる部分に馴染ませます。
付けて同時に手のひらで抑えるように肌に浸透させてみて下さい。じわーっと肌が温まる感じがします。先程も言ったように少しオイルを付けた感覚になりますが、数分すると肌に浸透し気にならなくなります。私はコンビネーションスキンなので、冬場の乾燥時には丁度いいと思いました。肌に浸透したら乳液等でカバーしてください。

効果は数日後になんか肌のトーンが一気に明るくなった気がしました!また就寝前に付けて寝ると朝起きた時に肌のモチモチ感、しっとり感が感じられました!
お値段は現地価格で10,00 USD、日本円で1100円位ですね。お得すぎます!


この他にもアロガンオイルなど、種類多数販売されていますが、中でも私が気に入っているのは
100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil。冬場の乾燥肌にはぴったりのこちらの商品、私は夜のスキンケアルーティンで、仕上げの乳液に少し混ぜて塗っています!次の日お肌がとってもしっとりします。また朝のお化粧前に一滴顔に馴染ませるだけで、ファンデーションやコンシーラーのりが良くなります。お値段も9,80 USD. オイルなのでベタつくのでは?と友人に聞かれますが、アロガンオイルは肌に馴染みやすく、使い心地もしっとりさっぱりです。

もちろん試した中では合わない商品もありました。でも兎に角お値段が安いので、合わなくても色々試せちゃいますよね!そこがThe Ordinaryの良いところだなと感じましたね。


他にも沢山の商品があるので
deciem.com でご覧頂けます。


【 The Ordinary 】
DECIEM The Abnormal Beauty Company
1401 N Milwaukee Ave, Chicago, IL 60622
営業時間 11:00-19:00
アクセス方法
CTA Blue lineでDivision駅で降りて徒歩8分。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。