Beauty

Japan
Crew
Image

唇のケア、してますか?#レブロンキスシュガースクラブ

2020年01月14日|Japan Crew

Image
本格的に乾燥が気になるいまの季節。
乾燥によるトラブルは肌だけではなく、唇にも、、、。

せっかくお気に入りのリップを使っても、皮がむけやすかったり荒れていたら気分が下がりますよね。

そこで今回は唇のケア部門でSNSや雑誌で大人気の
レブロン キスシュガースクラブ
のレビューをシェアさせていただきます。

ドラックストアで大きく宣伝していたり、インスタ等でもよく目にしていたので個人的にとっても気になっていた商品です!

見た目はリップですが、洗い流さないリップスクラブです。
いままで唇用のスクラブといえばスクラブを手でとってなじませて流して、、、というのが主流だったので、リップタイプかつ洗い流さなくていいのは手間もかからなくて楽ですよね。

使用感は、スクラブを塗っている感じで、テクスチャーは固め。
そのスクラブが唇の上で溶けてだんだんなじんできます。
香りはシュガーの甘めが強いですが、ミントのすーっとした清涼感もあり。

夜寝る前に塗ると、翌朝起きたら唇がぷるぷる潤っています!!
スクラブがなじむだけでなく、フルーツオイルも配合されているので保湿効果も大です。

主に夜寝る前に使っていますが、気になるスクラブをティッシュオフすれば日中でも使えます。

リップだけでは補えない唇のケアや保湿に、これからのシーズンぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
乾燥に負けない、ぷるぷるリップを目指しましょう!

#CAのおすすめ #リップケア #レブロンキスシュガースクラブ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。