Station Info

Japan
Crew
Image

【アメリカ】Glossierで買うべきもの!

2020年01月17日|s_travel

今回は全米で大人気のコスメブランドGlossierのご紹介。


Glossierは、アメリカの美容情報サイト, Into the glossの創立者、Emily Weissによって立ち上げられた2014年に生まれたコスメブランドです。
スキンケア用品、コスメ、ボディケア、香水など色々な商品が発売されていて、また可愛いデザインなので若者から大人気。創立者が実際に何百人もの女性にインタビューを取り、現代どんな商品が求められてるのかなど、実際の意見を元に研究した上で生まれたため、デザインや質だけではなく、コスパがいい所も魅力的ですね!

今回も実際に試した中で良かったと思う商品を紹介していきます。


まずはこちらから!


Invisible Shield Daily sunscreen $25
こちらは顔用日焼け止め。

SPF35の透明ジェル状の日焼け止めです。アメリカでは日差しが強いので、夏も冬もお化粧前のベースとして使ってます。
薄付きで、着け心地もさっぱりします。ビタミンEが含まれているせいか、レモンのような爽やかな匂いがします。容器は小さめなので、毎日使うとなると1か月保つ位ですね。私は着け心地がとても気に入ったので,もっと大きいサイズが発売されないかなと思いました。

アレルギーフリー、veganな所も魅力的!


重要な店舗情報ですが、比較的オンラインで注文する人が多いせいか、現在アメリカ国内ではNYとLAの2店舗しかありません。
まだまだ新しいブランドなのでこれからどんどん店舗が増えて欲しいですね!



【Glossier LA】
8407 Melrose Place
Hours:
Monday-Saturday: 10am-7pm
Sunday: 11am-7pm


【Glossier Flagship NY】
123 Lafayette Street
Hours:
Monday-Saturday: 11am-9pm
Sunday: 11am-8pm
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。