Station Info

Japan
Crew
Image

【アメリカ】Glossierで買うべきもの!②

2020年01月22日|s_travel

Image
前回に続き、Glossierおすすめアイテムのご紹介です!

Lidstar glistening eye glow $18


こちら、リキッドアイシャドー。
6色ある中で私が試したのはスモーキーな色合いのFawnです。
見た目とは違って薄付きなので派手になりすぎない所が使いやすくて良いなと感じました。

アイシャドーの使い方は人それぞれですが、私は指で軽く叩くように目蓋に塗っています。目の堀に立体感が出る感じがしますね。
こちらもアレルギーフリーの商品なので敏感肌の方にもお使い頂ける商品です!


【 Glossier LA 】
8407 Melrose Place
Hours:
Monday-Saturday: 10am-7pm
Sunday: 11am-7pm


【 Glossier Flagship NY 】
123 Lafayette Street
Hours:
Monday-Saturday: 11am-9pm
Sunday: 11am-8pm

STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。