Station Info

Japan
Crew
Image

【アメリカ】Glossierで買うべきもの!③

2020年01月24日|s_travel

glosssier特集投稿の最後は、ブランド内で一番人気のあると言われているこちら。


Balm Doctom, lip balm $12


8種類の香り、色が販売されているチューブ状のリップバームですが、これまた唇だけでなく、実は他の使用法もある大活躍するアイテムです。私は8種類の中から、色なしで甘い香りのBirthdayを試してみました!

保湿力がとても高いので機内の乾燥にはもってこいの商品ですね!
birthday は色なしですが、目立たない程度の細いラメが入っているので口紅の上から塗ってあげても可愛いです。もちろん口紅前にベースとしてもお使い頂けます。

唇以外では、頬のハイライトとして、頬骨とチークの間に叩くように少し付けてあげると、ツヤ感が出てとってもいい感じに見えます。他にも私はアイグロスとして目蓋に少しつけたりして使ってます。お値段も安い割に、色々な場面で活躍するのでイチ押しの商品ですね!


他にもサンプルとして頂いた中で気に入ったのが
Milky Jelly Cleanser $18

メイクも全て一度に落とせてしまうジェル状洗顔料です。
使い心地もさっぱりで突っぱらないのが特徴です。ソープフリー、veganのお肌に優しい商品です。

店舗が少なくオンラインショップがメインのブランドのため、アメリカにお出かけの際は、渡航日程に合わせてホテルに取り寄せてもいいかもしれません。
商品を入れてくれるジップ付きの袋も可愛いですよ!


【 Glossier LA 】
8407 Melrose Place
Hours:
Monday-Saturday: 10am-7pm
Sunday: 11am-7pm


【 Glossier Flagship NY 】
123 Lafayette Street
Hours:
Monday-Saturday: 11am-9pm
Sunday: 11am-8pm
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。